海 @ お台場 | flying-bat life ジェットスキー

flying-bat life ジェットスキー

千葉 の ジェットスキー、マリンジェット専門店。
東関道千葉東IC又は京葉道路貝塚ICより5分
千葉県千葉市JETSKI SHOP
フライングバットウェーブ電話番の日記 ♪
  お店で情報をGet!!
TEL : 043-312-9911

19-11-08_1525.jpg 冬の海も気持ちいいものです。

・・・・・用事のついでにゆっくりしたくて、寄り道しちゃいましたあし
いいお茶ティータイムの時間が送れます。
風があったので、下では、ウィンドサーファーが楽しんます。

ここは、ジェットスキーの走行は、禁止されてます。
たまに、中をブンブンギャンギャンいわせて走ってる方をみかけますが、
走行禁止区域ですからね!!
皆さん、マナーをルールを守りましょうね。

夏場にはウェイクボード大会のX-TRAILで盛り上がるお台場です。
最近、行けてないのですが、次回(来年)は、時間を作って行きたいなぁ。
確か、最後に行った時は、各社の試乗会のお手伝いをしてたような。
近所に住む、おキレイな奥様や可愛いお子さんを次から次へと
JETに乗せ、遊園地のアトラクション状態。
楽しい思い出です。

24-11-08_1853.jpg  結構な人が集まるのよねぇ

しかし、なんで海って気持ちいいんでしょうかねぇ~。
仕事で海は身近に感じてるのに、休みがとれて旅行に行けたら?
って話になると、何故だか、海のあるリゾート地ばかり候補にあげちゃうし。
それだけ、海って素敵なトコなんですよね。

昨日は、S-1グランプリファイナル in 浜名湖競艇場 でしたね。
当店からは、参加してる方が残念ながら居なかったんですが、
YAMAHA乗りの人は、是非、来年は、S-1に参加してみては?