少し寒さが和らいだかな?と思う今日この頃です。苺がおいしい季節ですねぽってり苺じゅる・・


最近のオーダー作品の紹介です①



小さいにゃんこの足あとあしあとすっごく久しぶりに彫りました。



詳細はコチラ→

こちらは既存のセット作品の一部のハンコを組合わせてご注文頂きました。
フランス語と猫がお好きとのことでしたねこクッキー
持ち手の雰囲気も気に入って頂けたようです♪


フランス語の長い方は
「日々の暮らしには心地よさと明るい色が必要です」

短い方は
「お気に入りの場所へ行こうよ」

…と言うようなことが書いてあるはずです。
翻訳機能使ったりなのでフランス人さんに通じるかは分かりませんあんぐりうさぎ
雰囲気をお楽しみ下さい!



★宣伝★
「神楽坂路地裏temameのねこ展」出品予定
2017年5月10日(水)~21日(日)
(火曜定休、臨時休業あり)
11時から18時
実際に手に取ってハンコを見て頂ける数少ない機会になります。良かったら遊びに行ってね♪


↓各販売サイトですカナヘイきらきら

◆minne◆

●tetote●

■creema■

▲iichi▲


↓良い作品だと思って頂けましたらクリックお願いしますぽっ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ゴム板はんこへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ