10月9日に友人の結婚式へ行ってきました。


お祝いも兼ねてウェディングはんこを作らせてもらいました。

二人が持ってるぬいぐるみを元にデザインしてます。
新郎がシロクマ、新婦がブタちゃん



式ではドレスしか着ないから和装で!との事で、白無垢の文金高島田です。
ゲストが帰る時に配るプレゼントのタグに使ってくれましたニコニコ


お花畑バージョンガーベラ
席次表の案内パンフに使ってくれました照れ





式の時の写真も少し…


新婦ちゃんと私ルンルン



新婦友人ズ。
皆、紺か黒のドレスで地味~(笑)
類は友を呼ぶとは正にこのことだと思いましたチュー
皆同い年だし、久しぶりに会う子もいて楽しかったです。


新婦ちゃんお手製のウェルカムボード





素敵なお式でしたキラキラキラキラ