神楽坂てまめさんにて『はんこ、いいね!展』開催中です(・∀・)人(・∀・)

私の作品は入口側らしいです。
ステキに飾って頂いてます~キラキララブ


今回、てまめさんから
“ハンコを押したPOPを用意してほしい”
と要望がありました。
(上記画像のもの)

なかなか自分のハンコを1枚の紙にまとめて押すことはないので「私、こんな作品作ってたんだな~」と改めて作品と向き合った気がします。
あと、左向きばっか(笑)
「走る女の子」を作った後に「走る少年」は右向きにしようか迷ったんですよね~…
でも、追いかけっこしてる方が楽しそうだと思って同じ向きにしました。


りんご


  キラキラキラキラキラキラ 神楽坂てまめ
 『はんこ、いいね!展』キラキラキラキラキラキラ
・7/13(水)~24(日)※火曜定休
住所:東京都新宿区袋町2番地 鈴木ビル1-C
TEL:03(6228)1600
最寄駅神楽坂(徒歩7分)牛込神楽坂飯田橋


各販売サイトと同じ価格です。
実際にハンコを手に取ってご覧頂ける数少ない機会となります。
お近くの方はぜひお立ち寄り下さい四つ葉

遠方の方は↓↓こちらからどうぞ心

◆minne◆

■creema■

●tetote●

▲iichi▲



↓良い作品だと思ったらクリックお願いしますぽっ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ゴム板はんこへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ