走っている男の子のはんこです。
あの子との待ち合わせに遅れそうで駆け出してしまったのかもしれません。
なにか物語が始まりそうなはんこです。。。♪

走る女の子があるので、男の子バージョンも作ってみました。

木の持ち手は、ワトコオイルのミディアムウォルナット色を塗り、印影面はバターミルクペイントのホワイトで仕上げています。

■サイズ■
縦4.2×横2.7×高さ2.7cm
※クッションにコルクシートを挟んでいます。
※一つ一つ手作りの為多少の誤差があります。

※インク等は付属しません。
※商用でのご使用はご遠慮下さい。(バッグのタグやコラージュ等の作品の一部としてならOKです。)
※お子様やペットが誤飲しないようご注意下さい。



●tetote●

■creema■

◆minne◆

▲iichi▲



~…~…~…~…~…


私が子供の頃に「大草原の小さな家」と言うアメリカの開拓時代のドラマがやっていて、母の後ろで観ていました。
他にも「赤毛のアン」「ピーターラビット」「ムーミンスナフキン」とか、そういう欧米の田舎っぽいのが母が好きで、その影響で私も古き良き時代の欧米文化が好きです花

なので今回の男の子はそんな一昔前の格好になりました。

まだコンクリートで舗装されていない土埃の舞う凸凹の道を走ってるイメージです。


↓2つ並べるとこんな感じ♪




上記のサイトで販売中です。
よろしくお願いします♪(*^^*)


今は「ダウントン・アビー」が毎週楽しみです(ノ´∀`*)ウフフ


…………………


★Instagram→f_ap13
★Twitter→f_ap13

ランキング参加中です。
良い作品だと思って頂けたら
☆応援ポチ☆お願いします
ブログ村↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ゴム板はんこへ
にほんブログ村

ブログランキング↓

人気ブログランキングへ