{7DA1EB20-7DA6-46EA-B7B1-8282FD9FE64E}
どうも壺です

杏まりいです


壺はさて置き壁紙貼りました

{5C7BA05C-CF0F-4481-BB6D-35D97AE695A7}

★観賞のポイント★
焦点を合わさずぼんやり見る

ツギハギがね
ぼんやりさせなくてもバレてるって言うね

でも凄く満足しています
満足度を表すデカ字

{B80A0E20-11F6-49FB-A508-A0EC8210A0AE}
あれ?ビフォーの写真無い
と思ったら分からな過ぎて飛ばしてた


同じアングルから撮れよとなんですが

①貼り始めてから気づいた
②引きで撮るのが不可能な散らかりぶり

という事情によります

アフターの構図が不自然なのも
写ってるところ以外がカオスだから

{A9315CFD-6526-4217-A0BD-3D716BF14ABC}

使用したのは壁紙ではなく
恐らく包装用の不繊維と言うのかな?

パッケージすぐ捨ててしまうので詳細は
不明なのです

{4E36CBED-470B-430B-B44B-1898C6989A5B}
これも開封済みだし


こちらの両面テープ共に
浅草橋駅そばのしもじまで購入しました

壁紙チェンジずっとやってみたかったのですが
お財布的に中々手が出なかったところに

この紙と出会って
結果的に作業のしやすさと言い
私にはピッタリでした

トータルで¥2000しないで出来たと思う
紙が¥1000しないので

しかし扉開けてはじめに目に飛び込んで来る壁
なのですが帰ってきたパートナーは
言うまで気づきませんでしたね

それ位ナチュラルに貼れたってことで

ちなみに手前のテレビのフレームと
IKEAの収納棚の扉は

{0DD86C90-214B-4DAA-BE9C-61BEEBC5E9B1}

ダイソーのリメイクシートを
貼ってみました

こちらは思いつきでやったので
フレームツギハギだらけですが扉は
割と上手くいったので自己満足度高いです


おー
今日は写真の多いブログになった

ところで壺ですが
気になった方はコチラをどうぞ
雑な
そして検索かけたら「叫びの壺 手作り」っていうのが気になる

ストレス発散にって書いてありますが
前にテレビで歌手の方が家の中や
防音設備の無い出先での発声練習用に使っている
と紹介していて

これイイ!
と思ってすぐAmazonでポチッた1品です
購入履歴2013年でビックリ

今日ひっさびさに
思いのままに声を出しまくったら
すごく気持ちよくてですね
そのテンションで写真撮ったのでした

朝より声良くなってるって
思うな

変なブログ

今日も最後までご覧頂いた方
いますか?
貴重なお時間お付き合いいただき
ありがとうございますニコニコ

今日も良い夜に

杏まりい