2024.01.29 (月)近づく立春 | 飛ばないワンは 唯のONE☆彡

飛ばないワンは 唯のONE☆彡

ブログの説明を入力します。

寒暖を繰り返し、北風が卓越しているが昨日は少し収まり昼下がりに十分なウォーキングができた。

裏庭の蠟梅の蕾はたくさん付いていたのだが、気付いたら激減して、残念ながら開花は少なくて香りも弱い。南天や万両の実も少なかったので、小鳥がこの冬の少ない餌に蕾をついばんだのだろう。でも近所の白梅・紅梅は満開でよい香りだ。

 

三番瀬の渡り鳥も、少し和んだ海面を楽しんでいた。

 

明日で今期の市民大学は終了する。次期は4月開講だ。

 

確定申告は長年使用したパソコンソフトが不調となり行き詰まったが、

最新の体験版をダウンロードして好調だったので、登録番号等を購入し24年版にした。データーを新規設定から打ち込みをし決算の準備も進み、2月6日に税理士に引き継ぐための面談予約が取れた。