21歳で統合失調症になり
外にも出れない僕でしたが
42歳の時『特効薬と巡り愛』
これまでの時間を取り戻すかの様に目標としている🌙🌃本出版に向けて発信しています

詳しくはこちらの
僕のプロフィールをお読みください👇


さて、この度副業として家庭教師のアルバイトをする事となりました。
その準備には相当な努力が必要です。

ブログ更新も、大切だけどしばらくお休みさせていただきます。
しばらくの間は、家庭教師のアルバイトの準備に時間を割いて参ります‼️

53歳の挑戦です。
このチャレンジ精神に免じてお許しくださいませ。

再開のお知らせは、またこのアメブロの僕のページにてお伝えしますので宜しくお願いします。


では❓❓😊
お元気で‼️‼️‼️