21歳で統合失調症になり
外にも出れない僕でしたが
42歳の時『特効薬と巡り愛』
これまでの時間を取り戻すかの様に目標としている🌙🌃本出版に向けて発信しています

詳しくはこちらの
僕のプロフィールをお読みください👇


僕は、よくドラッグストアを利用する。
大型のドラッグストアだとコスパ的に、優良だからである。

中でも近所にあるドラモリは、僕のお気に入りのお店だ。
コスパ的にも優良なのだが、接客の姿勢がとても良いと感じられるからである。

そのドラモリは、福岡市の城南区にある。
ドラモリの堤店なのだ。



夜の接客は、特に良い。
近くに福岡大学があるので大抵は、福大生なのだろうが、どの店員さんも非常に好感が持てるのだ。

第一に言葉遣いが良い。👍
そして、挨拶も気持ちいい。👍
身だしなみも、きちんとしている。👍

昨日の夜も、仕事の帰りに寄ってきたが仕事の疲れが吹っ飛ぶほどの気持ちいい接客だった。

学生さんが、主なのだろうがあのような接客術が身につけば世の中に出て優良な社会人と成長するだろう。

最後に、もう一回言っておく。

ドラモリの堤店の接客は、非常に優良だ!!!