21歳で統合失調症になり
外にも出れない僕でしたが
42歳の時『特効薬と巡り愛』
これまでの時間を取り戻すかの様に目標としている🌙🌃本出版に向けて発信しています

詳しくはこちらの
僕のプロフィールをお読みください👇


今日は、隣りの町まで行ってきた。
福岡市から春日市まで自転車で行ってきた。

春日市の吟行俳句会に参加させて頂くためだった。

この句会に参加させて頂いて良かった。
俳句の諸先輩がたに混じって、人脈を広げる事が出来たからだ。

僕は自分では世渡りが下手だと思い込んでいた。
しかし、今日の俳句会では世渡り上手な自分という今までの自分にない一面を発見したのだった。

諸先輩がた10数名の前に立っての自己紹介から、頭を深く下げてのお礼と丁寧な言葉遣いが、出来た。

いつも、不器用に立ち回っていた僕だったが今日ばかりは違ったのだ。

なんだか新しい自分に出会えて新鮮な感じがした1日だった。