21歳で統合失調症になり
外にも出れない僕でしたが
42歳の時『特効薬と巡り愛』
これまでの時間を取り戻すかの様に目標としている🌙🌃本出版に向けて発信しています

詳しくはこちらの
僕のプロフィールをお読みください👇


僕は、体重計を持っていないから自分の体重について知るのは難しい。
元々スリムな体格なので、体重には無頓着なのだ。

しかし、ここのところ体重が増えていたので少しだけ気にしていた。
お腹まわりだけぽっこりと出ていてあまり格好良くないと感じていた。

糖尿病の予備軍でもあるので最近少し食事に気をつけていた。

大食らいなのであるが、炭水化物の量を減らしてみた。
1日に3合食べていたご飯の量を意識して減らしてみた。

朝はガッツリと食べるが昼と夜には炭水化物の量を控える事をここ3か月ほど続けてみた。

マックスで74キロ近くあった。
それが昨日測ると68.9キロなのだった。

昨日の夜にスーパー銭湯に行き体重計に乗ると70キロの大台を下回っていた!!

おーー!!、と思って嬉しかった。

スーパー銭湯の大きな鏡の前で裸の僕を見てみるとお腹まわりのお肉は、随分となくなっていた。

やったぜ!
食事によるダイエットに成功したのである。

この体型をキープしたい。
えっへん。