21歳で統合失調症になり
外にも出れない僕でしたが
42歳の時『特効薬と巡り愛』
これまでの時間を取り戻すかの様に目標としている🌙🌃本出版に向けて発信しています

詳しくはこちらの
僕のプロフィールをお読みください👇


まずは一首詠んでみる。

秋の空
5人仲良く
芋掘りて
 空は晴れ晴れ
 気持ちスッキリ

そして写真を載っけてと、、



あ〜
楽しい時間だった〜❤️

芋掘りやら、幼稚園児の時以来やし‼️‼️‼️

芋畑の横っちょにはリアカーが置いてあったりした。
主催者のO君のセカンドカー❓、である。



今どき珍しいよね。
お百姓さんから貰ったんだって。

貰ったときには、サビサビの車輪で動かないのをO君が修繕してピッカピカに新品同様の代物となったんよー

畑の真ん前には清流があってね。
写真👇


真鴨の家族がのんびりと日向ぼっこしていたとさ。。😊👍

あー、、
楽しい時間だったー

O君、ありがとうね👌