21歳で統合失調症になり
外にも出れない僕でしたが
42歳の時『特効薬と巡り愛』
これまでの時間を取り戻すかの様に目標としている🌙🌃本出版に向けて発信しています

詳しくはこちらの
僕のプロフィールをお読みください👇


最近の僕は、涙もろい一面がある。
昨日も、ある方と電話で話してたらじんわりと涙してしまった。

昨日は、仕事が休みの日で特に予定がないので家でゆっくりと過ごした。

午後の昼下がりに思い立ってアントレのYさんに電話したら、その電話口で泣いてしまった。

アントレというのは、障がい者就労支援のNPOである。
アントレは、僕の人生を好転させてくれた恩人であるのだ。

アントレがなければ僕は、社会人として世の中に出て働く生活を手にしてはいなかった。
陰になり陽になって、僕の就労を支援してくれた。

そのアントレにて一番お世話になったYさんに仕事を始めて丸七年が経過した報告をしたのが昨日の昼下がりなのだった。

Yさんとは話しが弾んだ。
昼のお忙しい時間帯を10分間も割いてもらって話しをした。

僕は、この丸七年の間の出来事が走馬灯の様に頭をグルグルと駆け巡った。
そして涙ぐんでしまぅた。



Yさんはじめ、アントレで僕のお世話をして頂いた方々に心から感謝の意をお送りしたい。
ホントにありがとうございました、と感謝の意を込めておく。