21歳で統合失調症になり
外にも出れない僕でしたが
42歳の時『特効薬と巡り愛』
これまでの時間を取り戻すかの様に目標としている🌙🌃本出版に向けて発信しています

詳しくはこちらの
僕のプロフィールをお読みください👇


TSUTAYAでの出来事だった。

いつものようにDVDをレンタルすると、( ◠‿◠ )v漫画のレンタル券が付いてきたのだった。

無料ならばとレンタル漫画コーナーに足を運んでみたら、、、
最近の進化した漫画たちが、出迎えてきたのだった。

僕は漫画についてもド素人だ。
ド素人の僕がチョイスしたのは、写メの5冊だった。



「水曜日のシネマ」という5冊の漫画をレンタルしたのだった。
タイトルに惹かれてレンタルしてみた。

久しぶりに漫画なんぞを読んでみる。
最近の進化した漫画たちってどうなのだろ?

きっとオモロで惹きこまれるに違いなかろう。