昨日のブログ記事をいつものようにフェイスブックにシェアした。するとこのような素敵なコメントがきた。

ここがO Oさんの自己開示場所なんですね^_^
共感します^_^ 
そばに誰かいるのに寂しいっていうのが、わたしも一番つらいですよ^_^
でもひとりでも幸せになれたら、それも幸福な人生だと思います♫

そうであった!ぼくは自己開示していた!!

ぼくが唯一自己開示していた場所があった。ぼくは、SNSの上ではしっかりと自己開示していたのだ。

このコメントを見て少し幸せな気分になった。

さらに、さらにである。

ぼくは今、好き❤️な女子がいるがこちらもSNSで知り合った女子である。

まだ2人っきりでは会っていない。

何を隠そう、ぼくは恋愛初心者である。
このことも相手は知っている。

ずっと大事にします!!❤️❤️
貴女が太陽ならば、ぼくは月です〜


もしも、この恋が成就したらずっとずっと大事にするのでよろしくお願いします。(照れ)