ほっこり | Viva! USJ!

Viva! USJ!

USJでの出来事を綴っていきたいと思います。

こんばんは。
暑い日が続いてぐったりのパシリ部隊です。




盆休みも終わりバタバタと仕事をこなす日がまた始まりましたね滝汗滝汗



今度はいつユニバに行こうかと考えてるんですが土日が仕事で潰れそうで困ってますねん笑い泣き笑い泣き笑い泣き




疲れててもユニバに行けば楽しくその時は疲れも忘れて動き回れるのになウインクウインク




9月10月に入ればまた新しいイベントも始まりまた行く楽しみが増えるんでしょうなデレデレデレデレ




まだまだ暑いから水浴びもできるやろうし早く行きたいですわぁウインク








だってな…








仕事中にこんな画像送られてきたら「行こうや」って言われてるみたいなもんやんなポーンポーン











{C9F56088-E032-43D1-9515-33E021AD693E}



どんだけ行きたいねんニヒヒ




分かりました!早く計画して行きますやんウインクウインク









よろしければランキングポチッとなお願いします☞☞☞☞