今週末の出走 | 空と大地のサラブレッドライフ

空と大地のサラブレッドライフ

一口馬主生活のメモや思うことを綴っていきます。

今週の出走馬

【土曜日】
中山7R 1勝C 芝1800m
アンダープロット ルメール騎手
新馬勝ち以降は色々と噛み合わず悔しい敗戦が続きます。
馬場は気になるものの、秋の飛躍のためにここは負けられません。

中京9R 日進特別2勝C ダ1800m
レッドエンヴィー 和田竜二騎手
脚質的に当てにしにくいですが、ハマれば上位争いをする力はあります。
頭数も手頃なので早めに上がっていく展開になれば…。

【日曜日】

中京11R セントウルS G2 芝1200m
レッドアンシェル 武豊騎手
G1並みのメンバーになりましが、次への叩き台という馬も多いと思います。


そして心の愛馬
コントラストチェック
は大野騎手で京成杯AH
ここでマイルに戻してきました。
逃げるタイプの馬も多く厳しい状況ですが、スプリントを使ってきたことがプラスに出ることを願います。
コースも合いますし能力的には足りるはずなので、アッと言わせる走りを期待です!