今週末の愛馬たち | 空と大地のサラブレッドライフ

空と大地のサラブレッドライフ

一口馬主生活のメモや思うことを綴っていきます。

今週は土曜1頭、日曜4頭の5頭の愛馬が出走です。

土曜日
札幌5R 新馬 芝1500m
ルワンジュ 勝浦正樹騎手
ノルマンディー馬ですし太目残り&調教の動きからも使ってから…というところですが、ことのほか陣営の手応えは悪くないようなのでまずは格好のつく競馬を。

日曜日
札幌3R 未勝利 ダ1700m
レッドグレイシャー 古川吉洋騎手
ポテンシャルは高く評価している馬ですが、配合的なものか緩さがまだまだ抜けずいよいよあとがなくなりました…。何とか次に繋げて欲しいところです。

札幌4R 未勝利 芝1500m
アルジェントステラ 横山武史騎手
毎回堅実に頑張ってくれますが一歩足りません…。
強そうなのも一頭いますが、ここで決めて欲しいと思います。

札幌7R 1勝C ダ1700m
ヒストリアノワール 泉谷楓真騎手
ここ2戦は出遅れて見せ場無し…初ダートの今回はよりスタートが大事になります。

新潟9R 浦佐特別2勝C ダ1800m
レッドエンヴィー 津村明秀騎手
この馬の場合は展開ひとつ。
新潟は合うようですし、ハマれば一発ありそうです!