今週末の出走馬たち | 空と大地のサラブレッドライフ

空と大地のサラブレッドライフ

一口馬主生活のメモや思うことを綴っていきます。


日曜日
函館6R 未勝利 芝2600m
アヴァンツァーレ 坂井瑠星騎手
長いところで良さが出る馬。
メンバーもなかなか揃いましたが、タイプ的に鞍上と合うでしょうしここらで勝ち負けの競馬を期待です。

函館7R 1勝C ダ1700m
レッドオールデン C.ルメール騎手
能力は高いのですが、蹄が弱くなかなか安定して使えません。
ただ今回はかなり調子が良い様なので脚元さえ持てば上位争いをしてくれるでしょう。

新潟5R 新馬戦 芝2000m
トリフォリウム M.デムーロ騎手
先週のルージュスティリア同様に牝馬ですが芝の中距離戦をデビューの舞台に選びました。
まだまだ完成には時間がかかりそうですが、スケール感は十分な馬なので現状でどんな競馬ができるか楽しみです。

週末は天気が心配ですが、全馬が元気に力を発揮してくれるよう願います。


土曜日には心の愛馬カウディーリョも出走
こちらも2600mと長丁場の一戦。
今後に繋がる良い競馬を期待しています爆笑