社台、サンデー募集締め切り!? | 空と大地のサラブレッドライフ

空と大地のサラブレッドライフ

一口馬主生活のメモや思うことを綴っていきます。

今日は社台・サンデー募集馬締め切り日で、本来なら

この馬に申し込みした~!!と盛り上がって記事を書くタイミングですが

我が家において競走馬と同様に激箱推ししている乃木坂46

中心メンバーの一人である、さゆりんごこと松村沙友理さんが昨日卒業したのでこちらをメインにNEW


我が家では松村さん自体を個別で推している人はいないのですが、御三家(他、白石麻衣さん、橋本奈々未さん)としていまだにあの可愛らしさとキャラをkeepしているところは本当に立派だと思います。

過去にはやっちまった時もありましたが、それも本人の努力と周囲のフォローでしっかり乗り切り、いまの乃木坂46を作り上げるにあたって彼女の力が大きく貢献していることは間違いないと思います。

万人受けするタイプではないと思いますが、この10年間自分の役割を勤め続けた松村さんには称賛と心からの卒業おめでとう!を送りたいと思います。






そんな訳で今日はリブログ内で登場しているワインセラーで保存していた、あのワインを飲みました!!



普段白ワインは好んで飲まないのですが、一本すぐ飲んじゃいました。
ワインそのものを評価するつもりもありませんが、やっぱりお酒は雰囲気と気持ちで楽しむものですね。

推しメンの卒業時はもっと複雑な気持ちなんだろうなぁ、と改めて思いました。

競走馬もそうですが、アイドルも輝ける時間が短いからこそ強く輝くんだと思いますし与えられた時間を心置きなく後悔のないよう応援したいですね!

と、ヲタ活ネタになってしまいましたがてへぺろ
身近な人もそうですが、永遠に同じ関係でずっといられる訳ではないので、大切な人にはいまできる精一杯の感謝を日々しっかりと伝えていきたいですねニコニコ

さ、申し込み馬は明日発表します!
仕事もバタバタで東サラ募集馬動画をまさかの全く見てない状態なので、締め切りまでに時間を作って頑張ってチェックします!!