モンストルオーソ快勝!! | 空と大地のサラブレッドライフ

空と大地のサラブレッドライフ

一口馬主生活のメモや思うことを綴っていきます。

ノルマンディー地方枠出資馬のモンストルオーソ


船橋所属ですが

前走は浦和、今回は川崎に遠征

見返り美人特別

スタート決めて好位につけると、鞍上もかなり自信があるようで不利がないようすぐに外に出してその後も外々を回って進めます。

3コーナー手前で外から馬なりで加速してくると直線に入って早々に先頭に立ち、鞍上の合図が出ると一気の加速で突き放しての快勝!

1倍台の人気に応えてこれぞ横綱相撲という競馬で勝ってくれました!

前走、今回と本当に良い競馬をしてくれました。

鞍上も毎回納得できる良い騎乗をしてくれます爆笑



まだまだ上の舞台でやっていける馬だと思うので、この後も怪我なく頑張っていって欲しいと思います。