2017年産愛馬ラインナップ | 空と大地のサラブレッドライフ

空と大地のサラブレッドライフ

一口馬主生活のメモや思うことを綴っていきます。

所謂、社台系の馬をメインに募集しているクラブの2017年産愛馬が決定しました。

東京サラブレッドクラブ

ディープインパクト×レッドファンタジア
牡馬 藤原英昭厩舎

ダノンシャンティ×ココロチラリ
牡馬 手塚貴久厩舎


シルクホースクラブ

ディープインパクト×ピラミマ
牝馬 藤沢和雄厩舎

ハーツクライ×サロミナ
牡馬 堀宜行厩舎

ゴールドアリュール×カラヴィンカ
牡馬 田島俊明


キャロットクラブ

ディープインパクト×ヒルダズパッション
牝馬 藤沢和雄厩舎


パワフル担当とディープインパクト産駒が半々でちょうどいい感じです!
いまの2歳勢はあまりPOG本などに取り上げられるタイプはいなかったですが、この世代は話題性が強いかもしれませんね。
もちろん結果でさらに盛り上がりたいですが。

あとはノルマンディーで良い仔がいればピンポイント追加して、チーム完成です!


ご一緒の皆さま、よろしくお願い致します。
みんな元気に強く速く成長してくれますように。