社台・サンデー最終人気上位中間発表 | 空と大地のサラブレッドライフ

空と大地のサラブレッドライフ

一口馬主生活のメモや思うことを綴っていきます。










サンデー人気凄いですなぁ。
ミスエーニョの16もやっと票が集まってきてなぜかひと安心。
脚元さえ無事ならかなりの仕事する馬だと思います。

自分が申し込んだ馬は
第2希望者まででちょうどぴったりくらいの感じです。
第2希望だとリスクゼロというわけにはいかなそうなので、一本釣りにして良かったです!

追っ掛け馬だったベルルミエールの全妹
う~ん。眼が怖い(笑)
でもスピード溢れる走りで頑張ってくれるはずです(^-^)/
お姉ちゃんみたいに出遅れ癖つかないようにね…。