クードラパン昇級戦好走! | 空と大地のサラブレッドライフ

空と大地のサラブレッドライフ

一口馬主生活のメモや思うことを綴っていきます。

1600万下のセプテンバーステークス
に出走したクードラパン
最後こそ一番人気馬に差されましたが
スプリント適性を感じさせる2着
この条件ならこのクラスでも通用してくれるところを見せてくれました!


中山に応援にいっていたら直線はかなり熱が入ったことでしょう(^_^)

そんな日にどこに行っていたかというと



この2頭に会いにいっていました。

上はミホ分場でのレッドルーファス
下はセグチレーシングでのドリームマークス

本当はレッドソレイユとドリームカイザーの見学も計画していたのですが、ソレイユは前日に帰厩、カイザーは蹄底の状態が思わしくなく見学できる状態ではありませんでした(。>д<)

ルーファスはまったり生活なので大人しく
マークスは一時より表情馬体とも活気が戻った印象でした。

ルーファスは10月中のレースは厳しい印象
復帰戦は11月かなぁ。
マークスはクラブ発表では福島復帰の予定。
もうひと花咲かせて欲しいんだけどなぁ。

関係者のみなさま引き続きよろしくお願い致します。
本日はありがとうございました。

そんな土曜日でした。