今週は3頭が出走 | 空と大地のサラブレッドライフ

空と大地のサラブレッドライフ

一口馬主生活のメモや思うことを綴っていきます。

今週は3頭が出走します。

土曜にジャストフォーユー

外枠になりましたが、状態も良さそうですし
田辺騎手を確保で距離短縮
無理にでも先手を奪ってそのまま押し切ってもらいましょう!!

日曜にレッドソレイユとクードラパン

レッドソレイユは中間まさかのダート想定入っていましたが
なんとか芝となりました(笑)
あとは馬群に入らず大外ブン回してもらえるかどうか。
ただそれだけ。

クードラパンは相手がなかなか強力ですね。
とはいえ内田騎手が乗れないくらいのハンデ51kgですから
良いところを見せてもらいたいなぁ。