東サラ2歳馬更新 | 空と大地のサラブレッドライフ

空と大地のサラブレッドライフ

一口馬主生活のメモや思うことを綴っていきます。

本日(もう昨日ですが…)東サラの未入厩2歳馬情報更新がありました。





レッドアルティスタはじっくりペースでの調整ですが
相変わらずスタイルの良い好印象の馬体ですね。
あとは精神面の成長と動きに柔らか味が出てくれば最高です。

レッドベルダは捻挫のためしばらく緩めていましたが
それが良い休養になったようで心身ともにリラックスできたかな。
馬体も幾分ふっくら見せるようになった気がします。

レッドアイヴァーは天栄移動しました。
特に目標は定めず馬のペースで段階を踏んでいくとのこと。
まずまず順調にきていますし、このまま良い成長をして欲しいですね。

レッドリーガルは本日の更新ではありませんが
ゲート試験を合格して、馬体のしっかり待ちのためしがらきで乗り込んでいます。

この他、この世代だとジャストフォーユーが入厩1週間でゲート試験合格
ロープアドープが苦労しながらも3回目でゲート試験合格しています(笑)


愛馬情報ではありませんが東サラ募集馬のレッドリップス12は
サムソン産駒の中では珍しく好きなタイプの馬体です。
すらっとタイプが多いですが、このコはコロっとしてムキっとしてますよね。
サムソン産駒としてそれが良いのか悪いのかはわかりませんが…。
次世代馬とも兼ね合いもあり出資には至りませんでしたが
こういうタイプのサムソン産駒がどんな馬になるのか見守っていきたいと思います。