ユニオンOC馬名決定 | 空と大地のサラブレッドライフ

空と大地のサラブレッドライフ

一口馬主生活のメモや思うことを綴っていきます。

ユニオンの愛馬たちも馬名が決まりました!


ロープアドープ Rope a dope
(フィールソーナイス2012)
父:キンシャサノキセキ 青鹿毛 牡
  
ハルダヨリ Harudayori
(ハルワカ2012)
父:ファルブラヴ 栗毛 牝

   
アヴェントゥリーナ Avventurina
(サビアーレ2012)
父:ステイゴールド 栗毛 牝


みんな素敵な名前が付きました。
東サラ、ユニオンは馬名決定、ノルマンディーは最終候補に残らず
ということで今年は馬名採用はありませんでした(^_^;)
最近調子も良いし、命名馬レッドソレイユが新馬戦快勝するし
「次世代は馬名採用されるべく頭数増やすぞ~!」 
といきたいところですが、今年は自分の中で決めていることがあります。
現3歳愛馬のアロージェネシスが中央で勝ち上がれなかったら
【2013年産は規模縮小】
具体的には全体で2~3頭もしくはユニオンはこの世代見送りにしようかと。
今後の一口馬主生活はアロージェネシスが握っているかもしれません。
レッドレイヴンと同じく「他クラブ加入して複数口出資」対応をした馬ですから
何とか結果を出してもらいたいと思います。