健闘&勝負! | 空と大地のサラブレッドライフ

空と大地のサラブレッドライフ

一口馬主生活のメモや思うことを綴っていきます。

昨日のレッドサクセサーは不得意な早い馬場ながら前々で渋太い走りをみせて
きっちりと3着を確保!
良馬場でやれればこのクラスの突破は近そうです!


そして本日は延期になっていたレッドルーファスのレース
私、仕事がお休みなので応援に行ってきます( ^o^)ノ
(いつもはもどかしい非土日休みですが、こういう特殊なときくらいはグッド!

仕事を頑張ってる皆さんのためにも
平日に妻子を残しノコノコ遠征している自分の様なファンのためにも(笑)
ルーファスさんには是非とも力を発揮して欲しいものです!
パドック周回とか返し馬とかちゃんとしろよ~にひひ
直線では上へ伸び上がらず、横向かずにゴールへ一直線だぞ~馬
う~ん、やっぱりルーファスさんは不安材料も多いですな…ガーン


Android携帯からの投稿