今週は2頭出走 | 空と大地のサラブレッドライフ

空と大地のサラブレッドライフ

一口馬主生活のメモや思うことを綴っていきます。

今週の愛馬出走は2頭

土曜日には京都でラテラルアークの3戦目
まだまだ目に見えて変わってきている部分はないようなので
こうやって使えるレースをどんどん使って行く中でスイッチが入るのを期待するしかないでしょう。
残されている時間は長いようで短いですからね。
「残されている時間」といえば、ラバリックはすでにデビューすら怪しい雰囲気が出てきています(-_-;)

そして日曜日、中山のメインAJCCにレッドレイヴンが出走
戦前の感じでは1番人気になるかもしれません。
青葉賞の悪夢がよみがえりそうになりますが…今回のレイヴンは順調そのもの
6戦連続の外枠(叫び)も、距離の不安もぶっ飛ばして良い走りをして欲しいものです!


その他情報

レイヴン出走と同日、高知では絶好調ドリームプレイヤー(元愛馬)が出走!
前走のVTRをみてあまりの楽勝っぷりに驚きました。
どこまでいけるのか楽しみです。

レッドソレイユは同厩舎&同クラブ馬たちの除外ラッシュのあおりを受けて
デビュー予定がズレました。ソレイユ自身も除外になる可能性が高いから最悪2月下旬になってしまうかもしれません。
状態キープなど藤沢調教師の手腕に期待するしかないですね。

前走連闘したサクセサーは大きな疲れもなく続戦!
さすがタフな男!頼りになります(^-^)