牧場見学③スタイルリステック12 | 空と大地のサラブレッドライフ

空と大地のサラブレッドライフ

一口馬主生活のメモや思うことを綴っていきます。

今回見学させていただいた中では唯一の牡馬である

スタイルリステック12 (2歳牡馬)

募集時の印象として、正直馬体ではお姉さん、お兄さんの方が見栄えしたのですが

この仔の表情は個人的に安心して愛馬として迎え入れることが出来るものでした(笑)えっ


見学でも良い表情をしていました。(時々ステイゴールド色のある表情も見せていましたが…)


お姉さんお兄さんもなかなか気性面で特徴をだしているお母さんに

父がステイゴールドですから一筋縄ではいかないようですが…

こうやって見学させてもらっている間はとてもおとなしくしてくれていましたので

ON OFFの切り替えが出来る仔なのかもしれません。


馬体重は…460kgくらい(正確な数値を忘れてしまいましたガーン

中型でとても上品な印象を受ける良い馬体でしたよ!!


心身のバランスが上手くいけばうちの愛馬ではレイヴンに次ぐ存在になるのではないかと期待しています!