sUiHeIsEnのブログ -6ページ目

sUiHeIsEnのブログ

ブログの説明を入力します。

チャービルに続き
最近種をまいたクレソン

何だか小っちゃい種だったので
大量にまきすぎたせいか‥


2日後の朝に 重々しい土を押し上げ
モコモコと芽を出し始めた


その光景は アレ。

アノ時と一緒>>>>>


すごく刺激的で ドキドキする音に出会ったとき。


ちょうど胃のあたりで
水辺に浸っていた たくさんの種達が、いっせいに芽を出し始める‥


それはもう

気持ち悪い

ワクワク ドキドキするのに
身体の一部が どうしようもなく気持ち悪い。。

その瞬間をじっと耐えて ぐんぐん成長していく様をみていく


バオバブの木のような 南国によくある木のような

複雑にうねる幹に
目を 耳を 凝らす


枝をのばし 緑の葉が生い茂る頃には、
その気持ち悪さが 気持ち良さ 快感にすり替わり

その世界にひたひたと体を横たえている



そんな感覚を 実写化したような

朝の光景


sUiHeIsEnのブログ-120516_0730~010001.jpg