喫茶店のモンスター伊勢神宮に行ったり知人の友達がBARを出したとゆーことで行ってみたりそしたらビックリするほど高級感のあるお洒落なとこだった ってことやいろいろあったなー最近も。。なぁんてアイス珈琲と一緒に、ねぼすけな友達が来るまで暇つぶしをしていたら…出た!!喫茶店モンスタ~~!!(ストローの袋の破れたとこが口)ふぅ……ひまぷぅ