sUiHeIsEnのブログ -4ページ目

sUiHeIsEnのブログ

ブログの説明を入力します。

伊勢神宮に行ったり


知人の友達がBARを出したとゆーことで
行ってみたり

そしたらビックリするほど高級感のあるお洒落なとこだった ってことや


いろいろあったなー最近も。。


なぁんて
アイス珈琲と一緒に、ねぼすけな友達が来るまで暇つぶしをしていたら…

出た!!
喫茶店モンスタ~~!!(ストローの袋の破れたとこが口汗)

ふぅ…
…ひまぷぅ


sUiHeIsEnのブログ-120622_1821~01.jpg