はじめまして☺️美容ライターのRilaです💕

受付のお仕事をしながら、様々なメディアにてプチプラコスメやスキンケアの記事を書かせていただいてます📝

本当にいいと感じた大人かわいいプチプラコスメを発信していくので
(ときどきプライベートのことも書こうと思います🤔笑)
ぜひぜひ仲良くしてくださーーーーい❤️


♥︎・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥︎・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 


旬の「赤みブラウンメイク」の主役として大活躍の、大人かわいいチークを3つご紹介💐
ぜんぶプチプラ&新作だよぉ✨✨
Rilaもお仕事メイクで愛用してるアイテムだから、ぜひチェックしてみてね♡



①セザンヌ/パールグロウチーク(P3 シナモンオレンジ)¥600+税



今月発売されたばかりの新色かわいすぎ〜〜👏🏻



絶妙なブラウンの色味と、繊細なパール感がよき🧡



ちょっとだけ赤みが入ってて肌になじむから、色っぽ赤みブラウンメイクにぴったり◎



②キャンメイク/クリームチーク(20 ビターチョコレート)¥580+税



深いチョコレートカラーが色っぽのポイント🍫



↑指でポンポンぼかしたスウォッチこんな感じ♡





頬につけると内側から色づいたような血色メイクができるよ😍

これさえあれば赤みブラウンメイク完成✨

クリームタイプだから肌に密着してヨレにくい!
マスクメイクにぴったりだよね❤️


View this post on Instagram

・ \血色チーク❤️マスクメイクにおすすめ😷/ ・ マスクしてるとチークが見えなくなっちゃうよね〜〜 最近は思ってるよりも上の位置(目の下くらい♡)に クリームチークをポンポンってなじませてるよ🌷 そうするとマスクつけてもチークの色が見えるから 顔全体にふんわり血色感でてかわいいの🥰 ・ キャンメイクのクリームチークは血色メイクにおすすめ👏🏻 テクスチャーがしっとりしてるからマスクにつきにくい◎ りらが買ってみたのは新色の20番で ブラウンがかった赤が秋冬っぽくて好き🍁 チョコレートみたいな深い色味だよ🍫💕 ・ ♥︎キャンメイク/クリームチーク 20 ¥580+tax ・ #りらコスメ日記 ・ ・ ・ #キャンメイク #クリームチーク #チーク #チークの入れ方 #プチプラコスメ #コスメ購入品 #新作コスメ #コスメマニア #血色メイク #マスクメイク #秋メイク #秋コーデ #コスメ好きさんと繋がりたい #コスメ垢さんと繋がりたい #メイク好き #美容ライター #美容好きな人と繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #透明感メイク #モテメイク #おすすめコスメ #今日のメイク #ブラウンメイク #ベスコス #ナチュラルメイク #메이크 #置き画くら部 #화장품 #뷰티스타그램

A post shared by 𝐑𝐢𝐥𝐚♡ 美容ライター (@flying_rila_94) on





③エテュセ/フェイスエディション カラースティック(02 プラム)¥1800+税


エテュセの新作は買って大正解❤️

ちょっと待って、、みずみずしいツヤ感がかわいすぎるんだが😍



プラムは思ったよりブルベすぎないから、イエベさんも使いやすいよ〜〜!

とろけるようなテクスチャーで頬にツヤをあたえてくれるから、
乾燥が気になるこれからの季節にもいいと思うんだぁ❄️

スティックコスメは持ち歩きしやすいからメイク直しにも最強だよね👏🏻💕



おそろいチーク、気になるチークあったかなー??☺️

チークを頬の上のほうにつけると、マスクをしても血色感がでて
簡単に色っぽメイクできるからおすすめ💄




ではでは、おやすみなさい🌙

Rila🌸