何故だか急にUPできなくなりました。

設定の指示が出て、ちゃんと「許可」になっているのだけれど。

 

うーんうーん。

彼が来なくなって2か月ですけど。

忘れ物を取りにきたのと、駅で会ったのと2回は顔を見たけれど。

 

あと、1回こちらから電話したけれど。

誤解じゃね?と思って。

でもそういうことでもないらしく、

そのまま話してもよくなさそうなんで早めに切りました。

 

依存しないで、とか言われそうなんでそれきりにして。

まぁ、ずっと考えててもあれだし、

自分の生活を楽しもうと編み物しているんだけれど。

 

この前、台風来るかも?って時にLINE送ったけれど、

既読はついたけれど、連絡なし。

 

昨日、そろそろ状況教えてくれってLINEしたけれど既読つかない。

 

距離とっているだけって確信があるなら大丈夫だけれど、

終わりを考えてるのかな?とか。

言ってくれなきゃわからんじゃん。

 

人とかかわっているんだから、

自分の中だけで決めて実行されても伝えてくれなきゃおかしくなくない?

 

私が切れたわけでもないし。

そりゃぁ、普通の会話のつもりでも相手が傷つくってこともある。

でも、こっちがそんな態度とられたら嫌なんだけどってこと

冗談の中で言っただけで逆切れじゃない?

逆切れしてもいいけど、長すぎじゃない?

 

まぁ、それ以外色々たまったのかもしれないし、

嫌になったのかもしれない。

なら言ってくれ。

 

彼氏って言っても17,8年なんですけど。

 

夜寝る時いろいろ考えちゃって、寝る時間がずれて

最近昼寝してる。

 

生きているのめんどくさいなー。