なんですか?
そろそろGWなんですか。
始まっているんですか。
 
寝るときは寒くて、日中はけっこう気温高いなー。
 
 
 

 
どうも体型がおかしくないですか?
手羽元みたい…
 

 
でも、かわいいのよ。
投げ出している片足が短いのも健気だわ。
 
 
 
 
ずーっと、空腹が続いているんですよ。
過食です。
 
食べる量はどうしようもないから、玄米にしました。
(白米の日もあります)
 
そうしたら、体重は減少しませんが貧血が改善されました。
 
主治医がなにか変わったの?ってびっくりしてました。
玄米、納豆、卵を食べているからかな。
 
この2カ月くらいかな、鶏肉と大根の煮物と唐揚げ弁当を1回ずつ食した以外、
毎日同じもの食べてます。
卵はウィンナー入れて焼いてます。
あと、梅干し少々。
 
食べるものを考えるのも作るのも面倒なんです。
それでも作ってたべているだけすごい!
 
それ以外、とにかくお腹すくんで、
コーンフレークやらカロリーメイトやら、ヨーグルト、バナナ、
チョコレートetc.
かんべんしてくれー。