今朝は2度寝して、6時間半以上寝ました。

 

それにしても暑い!

ここのところPC使っているんだけれど、

事務所の関係上、ダイニングキッチンって言うのかしら、

キッチンのある部屋にPCおいてあるんだけれど、クーラーがなくて。

隣の部屋の奥にクーラーがあって、

PC使うときは扉開けて扇風機で風を回しているんだけれど、

あまり涼しくならない。

今日は特に部屋が暑かったな。

カーテンとかも日の当たるところは閉めたりしていたんだけれど。

台風の影響でしょうか?

 

今日は、RingFitも1時間くらいしました。

 

なんか、さっきふと

いい加減、自分を受け入れるしかないよな、

と思いました。

もう年だし、この自分で生きていくしかしょうがない。

ネガティブにばっかり考えていても、当たり前だけど建設的でないし。

この自分で生きていくしかないよな、

なんて。

 

ネガティブ思考も、ブチ切れるのも

結局自分が不利益を被るよなー。

そのあとにもっと苦しくなる。

苦しいのはなるべく勘弁。

自分が楽になるのがいいかな、と。

 

 

明日も暑そうですね。

台風にはお気をつけて。