おはようございます。

ここのところ、たくさん寝ていたので、今朝は5:00過ぎに起きました。

 

洗濯と、りぼんちゃんのお部屋&自分のお部屋のお掃除しました。

 

自業自得なんですけれどね…

爪むしりがひどくて、あっちこっちの指が痛いです。

 

あと、今朝は逆流性…ゲップが止まりません。

吐いたらスッキリするかと思って

何度吐いても、水分と泡しか出ません。

くるしぃ

 

以前は1時間おきに血反吐を吐いていて、

最終的に便器が真っ赤になって、手術しました。

 

今回は血は出てないんですが、

いっそのこと出てくれて、手術でもしたいもんです。

 

明日が、メンクリ(+がん検診)。

先生にどういおうかな。

私の言い方で先生はどうとでも私の好きなように対処してくれる

と思うので…

 

数日寝たら、気持ち楽になった気もするので、

疲れていただけかもしれません。

 

でも…

ネイルはどう考えてもセンスないことはわかってるし、

仕事につくつもりもないし。

かといって、週5通えていないので、

通えるようになるまでネイルやって、

ある程度通えるようになったら、

コーディングとかそっちの方で就活するか…

 

 

あー、どうにもゲップが止まらない…

気分転換に出かけましょうか。

って、まだお店やってませんね。

基本一歩も外に出ないのが好きなんですが、

しばらく外に出る生活をしていて、急に数日家にいると

時間が長いですね。

また編み物やってますが。

 

なんにしても、ゲップどうにかしたいです。

 

ペタしてね

 


メンタルヘルスランキング