今日は、日中けっこう暑かったですゎ。
夕方にちょっとお昼寝を、窓からの風に当たりながら。
とっても心地よい時間でした。

どうして
「夏と冬、どっちが好き?」
って、聞くんでしょうね。

私は
「春と秋が好き」です。

でも、春と秋ってすぐ過ぎ去ってしまうんですよねー。
気づけば暑かったり、寒かったり。
暖かいのと涼しいのがよいです。



そんな心地よい陽気のせいか、
振り向けばりぼんちゃんがここ最近見ないほどの伸び具合でした!
しかも、けっこう早い時間。

もっと、真ん中で伸びればいいのに^^;





ベッド?で伸びている写真も撮りました。





おなかがでっぷりしているように見えるのは・・・
気のせいに違いない。



ペタしてね