今日は、お掃除していると汗が出てきますー。

おととい、今年初のうさんぽに行きました。
今まで行った時間より早い時間に
以前行ったことのある公園に行ったら、
子供がたくさんいたので、
別の公園に行きました。

こっちは、男の子たちが野球?に夢中になっているようなので、
バッグから出してみました。

初めての場所だったから、全然走りませんでしたT^T
せっかく土があるんだから、穴掘りもしてくれたらいいのに。
いつもカーペットをほりほりするので、
カーペットがぺっちゃんこです。










内弁慶のりぼんちゃん、
お外ではお父さんの足元にすぐ潜り込んだりしてます。
家ではツンデレなのにね~~。


さて、これからケージのお掃除ですが、
もう、冬仕様は撤去して大丈夫かしら?
難しい季節だからな~~。



ペタしてね