回を重ねること、8回目のシビレナイトフィーバーでっす!
(写真、めっちゃブレとるがなあせ
でもって、自分が参加したのは3回目だったりしますー。


めっさ、楽しかったですよー上げ上げ

1バンド目の『lovepunk』は女の子グループでした。
地下アイドルの応援?って、こんな感じかしら、と。

それはさておきw

いよいよ、MEN’S5です。
けっこう、久しぶりな曲、名曲迷曲が並びましたね。



アカペラ?は、今回は"へーこき”ではなく、”恋はハナクソ”
(あら、曲名こんなだったかしら?)も久しぶりだし、
”親友”は聴けるし、
なんといってもメジャーじゃ出せない幻の名曲”真珠”も聴けたゎLOVE
”AV GAL”も久しぶりなんじゃないかしら。

70年限定バンドだそうでww
ずっとついていきまっせーアオキラ


そして、そして、シビレレピシルンルン
いやー、なんともすごかったです。
すごいとしか言いようがない!
なにがって、なにかがwww

いったい、ダイナシさんって何者ビックリ
おかしすぎププッ・・・
これは、生で味わわないと損ですぞ。

微妙に新曲もあったし。次回のアルバムも楽しみです。


さて、次回のシビレナイトフィーバー9
なんと、佐藤公彦生誕50年記念シビレナイトってことで、
シビレレピシ
ラストオーダーズ
MEN’S5
という、全バンド佐藤公彦氏のはいっているバンドでございます。

2013.04.02 (tue)
MANDA-LA2
18:30 開場
19:30 開演
¥2300+1ドリンク

Thelas production 

楽しい夜をありがと~ございました~~っ

ペタしてね