ほかのうさちゃんのへやんぽの様子はどんななんでしょうか?

うちのりぼんちゃん、
おしっこや、ウンチはちゃんとできるようになったんだけれど、
避妊手術をしてから、暴れん坊さんになってしまいました

部屋に出ると、穴を掘るしぐさをするんですね。
まぁ、それで猫用の爪とぎ(notダンボール)を用意したんですけど、
それもすっかりベッド状態です。

で、穴掘りならまだしも
カーペットとかかじるんですよね。
食べちゃうといけないんで、りぼんちゃん用クッションを持ってきて
それをバリバリさせつつ、
かじり木とかヘチマをかじらせます。
ちらかるし、目が離せません。

手術前は、もっとおとなしくて、
すぐべったりくっついてきて、長時間のナデナデができました。

なのに、なのに、
ほぼ、させてくれません

昨日、久しぶりに少しの時間私の腕枕でくっついてナデナデできました。
今日は…させてくれませんでした

部屋を駆け回るのは時々です。
(駆け回れるほど広くないので、実家に連れて行くとどんどん走って行っちゃいます)


ま、走り回らないまでも、
いっぱいガリガリとかやったらけっこういい運動になっているようで、
爪とぎベッドでくつろぎです。


なかなか素敵でしょう?
女優さんみたいしぇくし~~



ペタしてね