本日は、急遽渋谷のタワレコに行ってまいりました。
突然の友人のお誘いで、
われらが浜ちゃん@浜崎貴司様がイベントに出る、
というので、よくわからずに行ったのがこのイベでした。

で、プレって言うだけあって、本番があります。

THE SOLAR BUDOKAN

これなんざます。(下線ついてないけれど、LINKです↑)


ちょうど、昼間に聴いていたラジオにLOVE PSYCHEDELICOが出演していて、
ちょうどこの話が出ていたんですね。

それとこれがむすびつくとも露知らず。

詳細は、キラキラ矢印のリンクを踏んでください~~。


でもって、今日のイベは、なんと20:00から整理券配布の21:00 START
という、恐ろしいスケジュールでして、
本日の2012.11.20 THE SOLAR BUDOKAN プレイベント
というのも
12月20日開催される「THE SOLAR BUDOKAN」に向けて、LIVEへの意気込みなどをTALKしつつ、アコースティックLIVEも行われるスペシャルなイベントです。”
というもので、出演者が
佐藤タイジ、仲井戸“CHABO”麗市、浜崎貴司、和田唱 From TRICERATOPS 、仲井戸“CHABO”麗市、浜崎貴司、和田唱 From TRICERATOPS
…全部見れるはずがありません。

えぇ、渋谷から1時間以上はかかります。自宅まで。
23:00頃会場を後にしましたが、
われらが浜ちゃんは2番目で、十分堪能できました。

しかし、やっぱりミュージシャンはかっこいいなぁ。
みんなギター一本でそれぞれセッションしちゃうんだもん。
すげーすげーLOVE


実のところ、私浜ちゃん以外はほとんど知らなく。
佐藤タイジさんは浜ちゃんのLIVEに出演した事があって、
それで観たこと、聴いたことがあるくらいで。

佐藤タイジ氏は色々やっているみたいで、
その中のひとつTHEATRE BROOKというバンドの
NEWアルバムのPVを1曲見させてらいましたが、
メチャクチャかっこいいグルーブ感でした。
ありったけの愛」をあたらしく取り直したバージョンみたいです。

CHABOさんもめちゃめちゃかっこよかったなー。

良質な音楽ってホントしびれる。

セールスなんて全然あてにならんねぇ、ほんと。

本当にかっこいいものは自分の耳で目で、みつけるのだ!!


ペタしてね