もう、10月も後半に入りますね。
早いもんです。

最近、朝夕はかなり涼しいですね。
でも、明日(今日)の日中は25度を越える夏日だそうです@関東

微妙に頭痛がするのは、気候のせいでしょうか。


先日、初めて近所の公園でうさんぽしたんですが、
そのときの写真が行方不明。

スマホとPC上のスマホアプリ(?)と、
PCのフォルダへの同期がうまくいっていないような。

まぁ、元々私はほとんど写真を撮らなかったので、
相棒からの写真提供がきっとあると信じて、そのときUPします。



昨日1Fでのびていたりぼんちゃん。


 


さっき撮ったりぼんちゃん。
お布団を敷く前の、間接照明のみの薄暗がりの中で。



ペタしてね