だいぶ暖かくなってきましたが、
冬仕様のケージです。

キラキラ全体像キラキラ

猫orチンチラ用に売っているケージです。
もともとはこの写真で言う3F部分までです。



キラキラそれぞれキラキラ

ウサギ用でないので、床部分に深さおよび網がありません。はっおまめ
ペット用シート、たんす用湿気取りシート、穴あきシート?by.100円ショップを敷きました。

元々はおトイレは1つだったんですが、
たぶん私が掃除のときに消毒液と間違ってペット用消臭スプレーを使ってしまい
においが変わったので、床におしっこをしてしまうようになったんと思います。
で、いつもおしっこをしてしまうところにもおトイレをおきました。
今は、両方のおトイレを使っておしっこしてます。
ただ、ご丁寧にうんちは床にしてくれるようになってしまいました。
こだわりの分別トイレ・・sei

2Fにあがるための階段は、100円ショップの木で作りました。



2Fは3Fと同じプラスチック製の台で自由な高さにつけられます。
プラスチックがゆがんできたので、2Fは木で作り変えました。

2Fは暖かスペース。
床マットの下に床暖房。床暖房の足りない部分は布などで高さ調整。

4Fは木by.ホームセンターをプラスしました。ワイヤーワーク
固定式ではなく、L字の金具?を使って引っ掛けています。



4Fの床マットや、冬以外の床マット。
これがないと滑ってしまいます。
ホームセンターでペット用の消臭カーペットを買ってきて切り、
それより大き目の布でくるみ、裏で安全ピンで留めました。
洗濯で取り扱いが楽なようにと、
消臭カーペット布、それぞれだけだと端をかじってしまうので、
カーペットを布でくるむようにしました。ふとん

ランプshokoはクリップつきの金具で引っ掛けてあるだけです。


ペタしてね