今日もスマホからですあひる
なんか色々アプリあるんですねびっくり

さてさて。
うちのうさぎりぼんちゃん、来月で・・・
3歳?4歳?
こういうの、覚えられないんですよね下
今度りぼんちゃんパパに聞こうにひひ

でもって。
とりあえず、ものすごく臆病&神経質ですね―。

うさぎちゃんうさぎは、狙われる動物だから、
ちょっとづつでも、目を開けたままでも眠れるけれど・・
まだ一回も目を瞑って寝ているところ、見たことありません。
ただの一度もゾゾゾ

それと、これは小さい頃は何度か見たことがあるんですが。
コロンと足を伸ばして横になって寝る。(この時うさぎは、ドタッとしか寝転がれません)
これがちっともできなくなったんです悔し泣き
「ころんちよー」と言いながら、体をおさえながら、足を伸ばしていって、少しの間は(ずっと体を触っておく)伸びるんだけど、急に
ビックリ」っと、我にかえるみたいに起き上がっちゃうんです。
毎度毎度「何が恐いのよーー」って聞くんですけどね。

あと、りぼんちゃんパパは凶暴だって言うんですけど。
これは、凶暴な性格じゃなくて、
臆病なあまりパニクってるんですむっ

本当にかわいいんですよラブ

Android携帯からの投稿