相手を見て見て焦りと言うより、先をいかれてて変化してて、それがすごく羨ましくて、楽しそうでかなり悔しかったと思う。
けど、すごく刺激になった!
まず、今を全力で楽しむ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
危ない!また昔と同じことを繰り返してた。周りに流されず流されず、自分の人生をしっかり歩く。ポップでライトにイージーに!
自分の意見と軸をしっかり持つこと!
固執せず、もっと人のためにもっと成長していきたい!
目指すって!やっぱかっこ良い。
魅力ある、またもう一度会いたくなる人、こっちから連絡を取りたい、一緒に共有したい!!って思われる人。
都合良い人、いい人とは違う。
海外に旅でチャレンジして、既成概念や枠を壊すこと!そんな人たちを見て僕もって思った!
本気で追い込んで2年でカタチを出して抜ける!!
僕は出来る!!
iPhoneからの投稿
