おさらい第2弾。2013/8の映像をアップしました! | flyingMEGANELOG

おさらい第2弾。2013/8の映像をアップしました!

今日は6/21のライブに向けたリハでした。
ライブまであと1ヶ月ちょい、そろそろセトリを作る頃ですね。
今回はどんなステージになるのか、、、お楽しみに!

さて、昨日に引き続き以前のライブのダイジェストです。
flyingMEGANEにとって「前回」のライブ、2013年8月のイベントです。



この時は演奏中に帽子が飛んでいきました。
テンション上がると色々飛びますよね。

今回は誰の何が飛んで行くのでしょうか?
気になる方は是非6/21、渋谷チェルシーホテルへ!
お待ちしておりますー!

かめ

--

その他のライブ動画、前身コピバン「もう無理。」のライブ動画はこちらからどうぞ!
http://www.youtube.com/playlist?p=3E81DA1B98827DED

--

6/21 mypainline presents "welcome to the junkys"
渋谷CHELSEA HOTEL

flyingMEGANE、新曲ひっさげて参加予定です。是非是非お越しください!!