あれやらこれやら | ★LOVE YOUR SMILE★

★LOVE YOUR SMILE★

胸キュン人生

photo:01


仕事辞めて1週間。
ほんまストレス減ったなー。
パン教室行ったり、新しいWebの勉強したり、広告作ったり、久々の仲間に会ったり。

自分のペースで、時間作って邁進してる感じ。
ノートパソコン買うに値するくらいのレベルに月末までになりたいなー。

ほんと感謝してます。
ほんと尊敬してます。
絵に書いたように、理想的な考え方をしていて。

でもあたしは、あたしは、あたしは。

きっとこーゆー人間なんだろう。
平気な顔して生きれるもんなー。

これからの可能性なんていっぱいで、あたしが頑張ればもっともっと道は開けていくわけで。
でもたまに空を飛びたくなる。羽がないのに。

飛んだら落ちるだけなのに、おバカさん。

この何日かで、久々に会った仲間の現状とか聞いたりして
惰性で生きてるて断言しちゃう仲間もいて。

どこでどーなったら、そーなってしまうのかなー?
色々考えたら胸が痛くなっちゃったー。
あたしは今ものすごく恵まれていて、とても幸せだってことをちゃんと感じで生きないと!

うーうーうー!
忘れよう、忘れるのさ!さようなら!

明日は香川に行くよー!

そーいや今日、銀行でお金おろして帰ろうとしたときに、行員さんにカードの勧誘みたいなん受けてんけど
そのあとに、行員さんに『スタイルいいですね!ジャズとかやってるんですか??』てゆわれた。笑

なんでジャズなんやろってわらけてしゃーなかったけど、嬉しかったな。

マウジーのセットアップ、かなり脚長に見えて大好評だわ(^O^)/

ここ最近食べ過ぎ飲み過ぎやから、気をつけなきゃなー。


iPhoneからの投稿