曇りのち雨のち晴れのち何? | ★LOVE YOUR SMILE★

★LOVE YOUR SMILE★

胸キュン人生

あっちっちー
めっちゃ湿気えぐいわー

あついあつい。

週末の友達のバースデーパーテーからの
日曜はまったりと飲みに~

完全に体重がごっつぁんですなんで、今週の平日は控えめに

しようと


思ったり


思わなかったり(無駄な間)


いや思ってる!どーでもええな!


週末はカラーにやっといけるー!
根本がもープリンのカラメル多めの分量になってきとーる

染めるとこーゆーのが面倒クサオやけど、まだ明るい気分


遠く離れてる友達が彼氏とうまくいってなくて
聞いててモヤモヤに

近くに住む友達はいつまでたってもグレーゾーンのメンズに
さよならを告げに

そしたらフィフティーフィフティーの関係がいいって言ってた馬鹿男は
お互いが向上しあっていける存在になれると思ってた、とか
グダグダゆーて、最終的に逆ギレされるという、、、

意味フメオ、もぉー天と地がひっくり返っても理解しがたいことを言われたとのこと

ほんまにやっぱりクソ男が多いですね

自分のことさておくなって?
おいてないわよ、胸に抱えて話しているのよ、ほほほ

あたしも相当クソ女やけど、相手の立場を考えないことはねーよ

ほんまに聞いてて久々に煮えくりかえったわ


あたらしい恋愛に進むんだ、友達


そー考えたらあたしはめちゃ平和だー
平和すぎて、こわいこわい


でも今までのいろんな変な経験で目が肥えてるのもあるし
あたしは多分一番自分が大事

それが根底にあるから
自分が大事だと思える人のことは絶対的に大事だし
いい自己中でいこうと思っておる

思っておるのじゃ(なんで2回ゆーたん)

人それぞれいろいろあるとは思うけど

遊びたいメンズは、つべこべ言わずに去るものは追わずにいけよな、ほんまに
年頃の女捕まえてて、その女が自分の将来とか幸せになるために
このグレーから抜けだそうと思ってるのに、なぜ足をひっぱる!きぃー!!!


寝る前にそのこと聞いたからイライラして2分で寝れたわ(もう喋るな)


そんなこんなで今は遠くに住む友達の状態が心配。