Buono! | ★LOVE YOUR SMILE★

★LOVE YOUR SMILE★

胸キュン人生

photo:01


デミグラスハンバーグとキッシュと生春巻き!

ハンバーグを久々に作るにあたって、めちゃ研究した!

この数日間ハンバーグと真摯に向き合った結果、肉汁たっぷりにできました♥

くそほど肉ダネ練り狂って、1時間ほど冷蔵庫で寝かしたら落ち着いていい感じやった(^ν^)

キッシュはパイシート使ったらむちゃくちゃ美味しかった\(^ω^)/
すごい簡単にでけるし、見栄えあるし、おすすめです!

生春巻きは初めてやったけど、巻き巻き楽しかった!
レタスとアボカドとサーモンと愛と憎しみと見えない未来と忘れられない過去を巻きました(こわいわ)


あとはイチゴレアチーズケーキ!
photo:02


ふわふわにでけていい感じ!
ポイントはホワイトチョコを入れるねん(^-^)/

料理はほんと頭使う!
アツアツを食べてもらうために出来上がりの時間を合わせたり、組み立てないとほんと大変!

いろんなレシピを見て作り方とか研究したのちに、実際は何もみずに作るとこがガサツJAPAN。


なんしかえらい喜んでくれてよかった。

来月もまたおもてなしがあるから今からレシピ考えなきゃ(^○^)

プレゼントも考えなきゃー。

しかし誕生日前に持ってるもの新調されるの困ったもんだわー。
ボロボロなってた鞄をあげようと思ってたのに、当日新品の鞄もって来よって、まじ白目。

あたしはなんかテンション下がったけど、それは人それぞれみたい。
ま、いっかー。


iPhoneからの投稿